忍者ブログ
普段の考え事を赤裸々に。生活の発見も紹介。
最新記事
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かんなぎのDVDを通販で発見しました。
でもこのアニメってそこまで萌え系の
アニメでもないし、オタク系でもないんですよ。

結構一般ウケするようなアニメだと思う
んですけど、そうでもないのかな・・・。

家にこういうのあったら彼女とかって
ひくものかなぁ~。

アニメって聞いただけでひく女の子も
いますからね・・・。

でもかんなぎはそんなことありませんwww

PR

とらのあなへ行ってきました。
久し振りだったんですけど、相変わらずでした。

ARIAのDVDがあったので、すごく欲しく
なって、悩みながら帰りました。

即買いすればよかったかなぁと思って
いましたが、でもやっぱり悩んでしまいましたw

こういうときってどうすればいいのかな。
買った方がいいのかな。

お金いま、なくて、夏目友人帳のDVDを買おうか
どうしようか迷っています。

でもやっぱりほんとに欲しいものって自分で買うもの
ですよねぇ。

レンタルとかでコピーしたらそれだけで愛着減ります
よねぇ。

って、私の場合は別にコピーでもかまわないんですが、
なんでみんなほんとに欲しいものって買うんですかね。
コピーものじゃ愛着わかないものなんですかね。

中身一緒なのに(笑)

こないだとらのあなへ行ったら、
ARIAのDVDを手にとって悩んでいる
男性がいました。

確かに悩むだろうな。
僕も悩んだもん。

でも、同じところで、こうやって悩んでる人を
みたらなんかちょっと親近感持ちますよねw


でも結局そのひとは買わずに出ていきました。
僕と同じ判断。。。

次行ったら絶対買うぞぉ。

 

オタク系の友達がいて、いろんなアニメの
DVDやフィギュアとか持ってるんですよ。

家にいくたびに色々とグッズが増えてるっていう。

しかし、どんどんあしの踏み場も減っていってるので、
こういうのどう処分していくんだろうとか
思いながら・・・。

でも かんなぎのDVDだけは許せました。
僕が好きだからw

でも、本人にとってはどれも好きだから
捨てることはないんでしょうね~。
 

ARIAのDVDを全部集めようとしています。
でも、結構いろんなシリーズが出ていて、
全部集めようとしたらいくらかかるんだ?って
感じです・・・。

でもARIAは好きだから全部集めたい
んだけどなぁ~。

ちょっとずつでいいから集めてみようかな。

友達に借りるのが一番いいかもしんないけど。
どこか安いところないかなぁ。
 

コードギアスが始まったころ、全然興味ありませんでした。
最初から生でアニメ放送を見とけばよかったなぁと
今更思っていますw

確かにあの頃は、友達らがみんなコードギアスの話で
盛り上がってたので、全然話に入れませんでしたが、
今なら入れます!!

みんなが熱く語る理由がわかった!w
コードギアスのDVDも買っちゃったし、これで、もう
みんなの話に入れるぞ~★★

ガンダムっぽいちゃガンダムっぽいけど・・・。
 

友達から聞いていてずっと気になってました。
歌いながら戦うアニメ?
戦う横で歌うアニメ?

で、気になってマクロスF Blu-rayを買って
しまいました。

確かにそのとおりでしたw
でもストーリーとかも普通におもしろくて、
人気のアニメなだけあるなぁって感じでしたよ。


他のシリーズも見てみようかな。
 


Copyright 妄想日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]