忍者ブログ
普段の考え事を赤裸々に。生活の発見も紹介。
最新記事
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こないだ久しぶりにおもちゃ屋さんに行きました。
その中でも気になったのが「TV地球儀
 
どうやらTVにつないで、勉強出来ていくそうなんですが、
これがかなりおもしろそうで、気になっています。
 
 
PR

最近のニュースを延々と見ていくと
なかなかいいニュースなんてものは
少ないです。

最近あるのかどうか知らないけど
いいニュースばかりを取り扱った
サイト?みたいなものが一時期
ありましたよね。

ほんとに光しか見えないニュース。
まぁあれはあれでおもしろいとは
思いますw

お店でかなり売り切れ続出してるんだよね~。

っていうのが、emmaculateのホールガーメント ウールボレロ
っていうアウターなんだけど。

見たことあります??

私はまだ実物を一回しか見たことなくて・・・。
あのとき買っとけばよかった~!!
って後悔してます。

まさかこんなに売れてるとは思わなくて・・・(汗)


冬になる前にemmaculateのホールガーメント ウールボレロを
ゲットしたいです!!
 

普段、介護士として働いています。
かなり体力を使う仕事なんですよ。

する仕事もたくさんあるし、忙しいから体も壊してしまい
そうなときだってあります。

でも先日、職場でも何台かディプスリーを購入してから
ずいぶん仕事もしやすくなったんですよ。

おじいちゃんおばあちゃんもこのディプスリーになってから
よく眠れるようになったみたいだし、
お手伝いする手間もかなり減りました。


介護する方もされる方もよく考えられたベッドだと
思います。開発した人はきっとやさしい人なんでしょうね。
 

最近オシャレに目覚めたわたし。
そんな私がやばいブーツ見つけたよ♪

FABIO RUSCONI ブーツがめっちゃかわいい!!
でも、通販サイトで見つけたときにはもう売り切れてた(泣)

が~~ん。。。めっちゃショック。。。

どこかで買えないかな~。
それとも誰か買ってくれないかな~。

欲しいよ~~。

ハベル-LCをこないだ久し振りにネットで発見
しました。

以前お世話になったなぁと思いながら見ていたのですが、
やっぱりいろんな人に効果があるんだなぁと見ていて
思いましたよ。


おそらく、うちの弟も小さいことで悩むはずなので、
いつか年頃になったら勧めてみようかと
思っています。

とはいっても、「大きなお世話だ」と怒られるかも
しれませんが。

兄が小さいからといって弟も小さいとは限りませんよねw

 

ここ3か月マッスルトレーナーを履いて毎日
歩いています。彼氏もだんだん効果が出てきて、
ぽっこり出ていたおなかがだんだん引っこんで
きてるんです。

いつもいつも口うるさく「ダイエットしたら?」って
言っていたのですが、私も一緒に歩くことを
始めたのです。

そしたら、お互い痩せていくし、規則正しい生活が
送れるようになったし、ほんと最近とても健康に
なった気がします。

音楽も仕事も調子良くなってきてる気がします。
やっぱり体が健康だと何でも調子よく出来るもの
なんですね~。

 

最近髪の毛の抜け具合がどうも気になる・・・
まあ気にしたって抜けるもんは抜けるんだけどね(苦笑)

まあ、髪の毛が多いから大丈夫とは思うんだけど・・・
アイツが言ってたヘアメディカルのスカルプD

この機会に使ってみたほうがいいのかな・・・
どうなんだろ??

Copyright 妄想日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]