忍者ブログ
普段の考え事を赤裸々に。生活の発見も紹介。
最新記事
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 英語のリスニングって大変そうですよね。
私も実は英語さっぱりわかりません。
 
でも最近友人がスーパーエルマーを始めてから、
驚くくらい英語が聞けるようになってるし、
話せるようになってるんですよ。
 
 
PR
 VD-J713CWという防水テレビを買いました。
これで、お風呂の中でDVDを楽しんでいます。
 
このテレビは防水なので、すごく重宝しています。
たまに家事の間にも使ったりして、普段の家事が
楽しくなりました。
 
 
 英語の先生が「スーパーエルマー」という教材を
教えてくれました。
 
英会話が出来るようになりたい、とさらっと聞いてみたら
この教材を教えてくれたのです。
 
 
 マイブックという写真集が誰でも作れるというサービスを
使ってみました。ソフトは無料でインストール出来るし、
最初は試しに少しだけと思っていましたが、
作ってるうちに本当に発注したくなってついに発注して
しまいました。
 
 
 最近レーダー探知機GL847というのを買ったんです。
何でも全部たいして変わらんだろうと思って
いたのですが、これがまた全然違う。
 
 
 突然、しゃべる地球儀 パーフェクトグローブという
おもちゃを買ってきていました。
 
普通の地球儀かと思っていたのですが、
これがまたしゃべるんですよ。
 
 
 ついに子どもがずっと欲しがっていた三輪車を
買いました。それがアイデスカーゴ三輪車
 
おもちゃ屋さんでも見て回って、通販でも調べてみて
これが一番いいかなと思って買ってしまいました。
 
 
 朝って、みなさんは何を飲みますか?
私はコーヒーですね。
 
というのもドイコーヒー初めてのセットを買い始めてからですね。
これがまたハマる味で、いろんなコーヒーから選べられるし、
香りもバツグン。
 
 
 スキャナーを買ってみました。
以前から欲しいと思っていたScanSnap S1500M
 
こういうのをよく使う友達も絶賛です。
使ってみると、読み取りが早い早い。
 
びっくりしましたよ。友達から勧められて
買ってみましたが、本当によかったですね。
 
名刺の整理にとても役立っています。
これまで名刺整理がとても苦手だったのですが、
これ一台でずいぶんラクになりました。
 
読み取りが早いから、営業の仕事分、
その日に整理がすぐに終わります。
 
他の営業の同僚に勧めてみようかなと
思っています。
 
むしろ、会社に一台は欲しいくらい(笑)
 
 ドッチーカというアイテムがあります。
いつでもどこでもインターネットができるという
話題のアイテム。
 
仕事でも使えるし、プライベートでも使えるし、
私は重宝していますね。
 
たまに電波が悪かったりしますけど、
そこまで田舎でない限り、結構使えますよ。
 
いつもパソコン持ち歩いてるので、
なんだかんだと使ってるんですよね。
 
インターネットをしょっちゅうしてる方なら
おススメですよ。

iX5000をお店で見かけました。
パソコンショップが好きでよくお店に
いくのですが、新しいの発見です。

こういう形のプリンターってあまりない
ので、デザイン的にかなり気にいって
しまいました。

これはかっこいいなぁ。
パソコンの上にあったらついつい
色々と印刷してしまいそうなそんな
気がします。

次のプリンターはこれにしようかな。
 

ルエモで痩せようと思います。
女の子はいつまでもきれいでいたいですよね。

彼氏に喜んでもらえたらほんと嬉しいし。
痩せてきれいになって褒めてもらえたら
また嬉しいし。

外見がきれいになったら心もまた明るく
なる気がします。

多分女の子ならだれでもそうじゃないかな。

メモの代わりにDVR-SPを買いました。
これまではメモを一生懸命取っていましたが、
これひとつあったらメモしなくてもいいし、
話もしっかり聴けるし、かなりいいですよ。

プライベートでも音楽をとったりしてます。
簡単に録音できるから便利ですよ。

っていってもこれは友達が持っていたので
僕もつられて買っただけなのですが。


最近はこんなにコンパクトでもかなりの機能を
もったレコーダーがあるんですね~。

しかも安いし。
ちょっとびっくりしています。

 

メモの代わりにDVR-SPを買いました。
これまではメモを一生懸命取っていましたが、
これひとつあったらメモしなくてもいいし、
話もしっかり聴けるし、かなりいいですよ。

プライベートでも音楽をとったりしてます。
簡単に録音できるから便利ですよ。

っていってもこれは友達が持っていたので
僕もつられて買っただけなのですが。


最近はこんなにコンパクトでもかなりの機能を
もったレコーダーがあるんですね~。

しかも安いし。
ちょっとびっくりしています。

 

前のプリンターがついに壊れてしまって、
画質も悪くなったし、あまり印刷できなく
なりました。

なので、MP980という新しいプリンターを
買いました。

動作も速いし、わかりやすいし、画質もいいし。
最近のプリンターってこんなによくなって
るんですね~。

これならもっと早めに買っておけばよかったと
後悔しています・・・。

時代ってはやい・・・w
 

最近、おもちゃを買いました。
っていってもホームスターEXTRAっていう
大人でも楽しめるプラネタリウムです。

最初はおもちゃだと思ってあまり期待してません
でしたが、これがまたすごくきれいでびっくり
しました。

星が好きな人にはほんといいんじゃないでしょうか。
私も星は結構好きで、夜はこれを見ながらリラックス
しています。

通販でも大人気みたいですよ。
今度おもちゃやさんでも見てみようっと。

今年、プリンターを買おうと思っていたのですが、
何を買おうかと思って悩んだ結果、
キャノン ip4600を買いました。

これがまたいいんですよ。
CDとかDVDとかにも印刷できちゃうので、
焼いたCDとかもキレイな感じに仕上がっちゃいました。

なかなかいいかも。

印刷にこだわりたい人は、このプリンターは
おススメですね。

家族で使ってまぁす。
かなり満足してますよん。
 

突然、しゃべる地球儀 学研という
おもちゃを買ってきていました。

普通の地球儀かと思っていたのですが、
これがまたしゃべるんですよ。

びっくりしました。
いろんな国の言葉でしゃべってくれるので
発音の勉強にもなるし、知識も付くし、
なかなかです。

最近の教材って凄いんですね~。
おとうさんが買ってくるわけもわかります。

 

ネットでいつものように色々買い物をしていると
ちょっと気になる地球儀がありました。

しゃべる地球儀 学研 パーフェクトグローブという
地球儀なのですが、今すごく売れているみたい
なのです。

子供の教育にもいいし、大人でも勉強になる
っていう地球儀。しゃべったり、いろんな国の
言葉の勉強になったりと、ちょっと気になっています。

友人の家でこういうの見たことある気がするんですが、
もしかしてこれだったのかな。

これ考えた人、すごいなぁと思っているばかりです。

 

お父さんがプリンターを買ってきてくれました。
とはいっても機械オンチなので何を買って
いいかよくわからなかったそうです。

店員さんに勧められて、キャノンのMP980
買ってきたんですよ。

店員さんもなかなかいい人ですね。
そんなに高くなくていいやつを勧めて
くれたようです。

買ってくる前に一言相談してくれたら
よかったのにねぇ。

全部自分でしたがるんだからねぇ。

 

友達が新しいプリンターcanon ip4600を買ってて、
部屋に置いてました。

これがまたかっこよくて、使いやすさもいいし、
デザインもいいし、ちょっとマネしてこれと同じの
買おうかなとたくらんでますw

音も静かだし、印刷は速いし、きれいだし、
もう言うことありませんよ。

ネットでもお店でもやっぱりこれがいま一番
売れているみたいですよ。

次の給料でこれ買ってやろっと★★
あ、ちゃんとマネするって友達には
言ってますwww

 

ネットでいつものように色々買い物をしていると
ちょっと気になる地球儀がありました。

しゃべる地球儀 パーフェクトグローブという
地球儀なのですが、今すごく売れているみたい
なのです。

子供の教育にもいいし、大人でも勉強になる
っていう地球儀。しゃべったり、いろんな国の
言葉の勉強になったりと、ちょっと気になっています。

友人の家でこういうの見たことある気がするんですが、
もしかしてこれだったのかな。

これ考えた人、すごいなぁと思っているばかりです。

 


Copyright 妄想日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]