忍者ブログ
普段の考え事を赤裸々に。生活の発見も紹介。
最新記事
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 フェイスドクターという通販コスメを最近買っています。
フェイスDソープという石鹸をこないだ買って
使っているのですが、なんだか素肌がキレイな感じに
なって化粧ノリが変わってきたんですよ。
 
やっぱり素肌がキレイでないと、化粧しても厚化粧に
なったり、ちょっと濃いめになったりしますもんね。
 
 

 隠さなくていい肌を目指して今がんばっています。
シミとかニキビとかが多かったのですが、この石鹸を
使い始めてからはだいぶ減ってきたように思います。
 
野菜を多めにとったり、お酒を控えたり、最近は
身体の中の事に気を遣うようになりました。
 
若いうちは大丈夫だけど、やっぱり老化が早くなる
ってのはイヤですよね。
 
なるべく睡眠時間もとるようになったし、顔にすぐに
出ますよね。こういう健康状態。
 
これからもキレイなままでいたいなぁ。
 
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]

Copyright 妄想日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]