忍者ブログ
普段の考え事を赤裸々に。生活の発見も紹介。
最新記事
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先日、新しいゴルフウェアを買ってみました。
かなりしっくりきてます。
 
普段着にしたいくらいデザインもよくて、
ゴルフ以外でも使えそうです。
 
最近のゴルフウェアってかなりおしゃれになって
いますね。
 
 
PR
 新しいドライバーを遂に購入しました。
ゴルフを始めて1年くらいたちますが、
今までのは初心者用のしか使っていなかったので
そろそろ買い替えようかなと思って、買って
みました。
 
 

AF6900を買ったのにはワケがあって、
家でもちゃんと続けて出来るからなんですよ。

ジムに行ったらお金も時間もかかるし、
これだと好きな時に好きなだけできるし。

主婦ってなかなか時間が作れないんですよね。
夜遅くとかにならないと。

これがあるおかげで、シェイプアップできてます。
やっぱりつづけることは大事ですね。
 

まだまだ私は初心者でゴルフはヘタなんですけど、
クロマックスメタリック ボールを使い始めてからは
ボールが飛ぶようになりました。

なんか裏ワザみたいな感じですけど、こういうのも
大事ですよね。

ストレス発散で始めたゴルフなんだから、
ボールも飛ばないとwww

でもいつかは、普通に飛ばせるようになりたいなって
思ってます。

あのかっこいいインストラクターの先生に色々と
教えてもらおっと。
 


Copyright 妄想日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]