忍者ブログ
普段の考え事を赤裸々に。生活の発見も紹介。
最新記事
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

S君といつも麻雀しています。
ふと彼の体を見た時に、
「意外と筋肉質だね」って言ったんです。

そしたら「ボディソリッド飲んでるから」
って返ってきたんです。

確かに、以前までのS君はそこまでマッチョじゃ
なかったのに、ここ最近体つきが変わったのでは?
と思っていました。

で、それを聞いてみると2~3か月で
身体が男らしくなったのだそう。

僕も試してみようかなとほんと思いました。

PR

最近、おもちゃを買いました。
っていってもホームスターEXTRAっていう
大人でも楽しめるプラネタリウムです。

最初はおもちゃだと思ってあまり期待してません
でしたが、これがまたすごくきれいでびっくり
しました。

星が好きな人にはほんといいんじゃないでしょうか。
私も星は結構好きで、夜はこれを見ながらリラックス
しています。

通販でも大人気みたいですよ。
今度おもちゃやさんでも見てみようっと。

今年、プリンターを買おうと思っていたのですが、
何を買おうかと思って悩んだ結果、
キャノン ip4600を買いました。

これがまたいいんですよ。
CDとかDVDとかにも印刷できちゃうので、
焼いたCDとかもキレイな感じに仕上がっちゃいました。

なかなかいいかも。

印刷にこだわりたい人は、このプリンターは
おススメですね。

家族で使ってまぁす。
かなり満足してますよん。
 

お兄ちゃんも僕と同じであれが小さいのです。
もしかしてこれって遺伝なんでしょうか?

ベガテックスを買って使ってみたところ、
僕はまだ効果がよくわからないのですが
お兄ちゃんはしっかり効果を実感しているよう
なのです。


堂々とお風呂屋さんに行くようにもなったし、
奥さんも喜んでいたらしいです。

う~ん、僕もあと2か月・¥・。
 

突然、しゃべる地球儀 学研という
おもちゃを買ってきていました。

普通の地球儀かと思っていたのですが、
これがまたしゃべるんですよ。

びっくりしました。
いろんな国の言葉でしゃべってくれるので
発音の勉強にもなるし、知識も付くし、
なかなかです。

最近の教材って凄いんですね~。
おとうさんが買ってくるわけもわかります。

 

ネットでいつものように色々買い物をしていると
ちょっと気になる地球儀がありました。

しゃべる地球儀 学研 パーフェクトグローブという
地球儀なのですが、今すごく売れているみたい
なのです。

子供の教育にもいいし、大人でも勉強になる
っていう地球儀。しゃべったり、いろんな国の
言葉の勉強になったりと、ちょっと気になっています。

友人の家でこういうの見たことある気がするんですが、
もしかしてこれだったのかな。

これ考えた人、すごいなぁと思っているばかりです。

 

お兄ちゃんも僕と同じであれが小さいのです。
もしかしてこれって遺伝なんでしょうか?

ベガテックスを買って使ってみたところ、
僕はまだ効果がよくわからないのですが
お兄ちゃんはしっかり効果を実感しているよう
なのです。


堂々とお風呂屋さんに行くようにもなったし、
奥さんも喜んでいたらしいです。

う~ん、僕もあと2か月・¥・。

お父さんがプリンターを買ってきてくれました。
とはいっても機械オンチなので何を買って
いいかよくわからなかったそうです。

店員さんに勧められて、キャノンのMP980
買ってきたんですよ。

店員さんもなかなかいい人ですね。
そんなに高くなくていいやつを勧めて
くれたようです。

買ってくる前に一言相談してくれたら
よかったのにねぇ。

全部自分でしたがるんだからねぇ。

 

あなたは両脇、腕や脚のムダ毛処理をどのようにして
いますか?レーザー脱毛やカミソリ、毛抜きなどで
ムダ毛処理をされているかもしれませんね。でも、
それらの脱毛方法は、費用とか手間がかかってしまい
ますよね。場合によっては、炎症を起す場合もあります。

そういう時には、「エピクリスタルα」を使ってみては
いかがでしょうか?

これは、美容クリニック生まれの脱毛剤で、レーザー
脱毛と同じレベルの脱毛を行うことができる画期的な
アイテムなんです。

人気も高く、テレビや雑誌へもよく登場し、販売実績
もなんと累計30万本以上なんです。すごくない
ですか?
 

かんなぎのDVDを通販で発見しました。
でもこのアニメってそこまで萌え系の
アニメでもないし、オタク系でもないんですよ。

結構一般ウケするようなアニメだと思う
んですけど、そうでもないのかな・・・。

家にこういうのあったら彼女とかって
ひくものかなぁ~。

アニメって聞いただけでひく女の子も
いますからね・・・。

でもかんなぎはそんなことありませんwww

友達が新しいプリンターcanon ip4600を買ってて、
部屋に置いてました。

これがまたかっこよくて、使いやすさもいいし、
デザインもいいし、ちょっとマネしてこれと同じの
買おうかなとたくらんでますw

音も静かだし、印刷は速いし、きれいだし、
もう言うことありませんよ。

ネットでもお店でもやっぱりこれがいま一番
売れているみたいですよ。

次の給料でこれ買ってやろっと★★
あ、ちゃんとマネするって友達には
言ってますwww

 

ペニスの悩みって持ってる人は持ってるものだと思います。
僕もそのうちの一人なんですよね~・・・。

その悩みを打破すべく、僕のとった行動は!?

シトルリンオメガっていう通販でバカ売れしている商品を
購入してみたんですが、これがまた効くんですよ!


最初は、毎日飲み続けるという習慣がなかったので
飲むことを忘れがちでしたが、毎日飲んでるうちに
みるみる大きくなっていくのがわかりました。


いや~、通販の商品もバカにできませんね~。
マユツバものかと正直思っていました(笑)


ペニスに悩んでいる方は、ぜひぜひおススメの一品ですね。
 

ネットでいつものように色々買い物をしていると
ちょっと気になる地球儀がありました。

しゃべる地球儀 パーフェクトグローブという
地球儀なのですが、今すごく売れているみたい
なのです。

子供の教育にもいいし、大人でも勉強になる
っていう地球儀。しゃべったり、いろんな国の
言葉の勉強になったりと、ちょっと気になっています。

友人の家でこういうの見たことある気がするんですが、
もしかしてこれだったのかな。

これ考えた人、すごいなぁと思っているばかりです。

 

足のスネとかでよくありんこ作ったりされたことないですか?
男の人で剛毛の人なら一度はやられたことがあると
思います。

僕もよくその標的でした。
よく彼女にもありんこ作られます(笑)

あれって絡みまくるので、最後は切るしかないんですよね・・・。
とはいってもやっぱり僕自身もイヤになるくらいの
剛毛だったので、ついに脱毛しちゃいました。

兄に勧められたエヌナノボディソープで。
ひげ用とかもあるらしいですが、僕は全体的に剛毛なので
体全体に使ってみました。

つるつるすべすべになって自分の肌じゃないみたいですよ。

お兄ちゃんも僕と同じであれが小さいのです。
もしかしてこれって遺伝なんでしょうか?

ベガテックスを買って使ってみたところ、
僕はまだ効果がよくわからないのですが
お兄ちゃんはしっかり効果を実感しているよう
なのです。


堂々とお風呂屋さんに行くようにもなったし、
奥さんも喜んでいたらしいです。

う~ん、僕もあと2か月・¥・。
 

とらのあなへ行ってきました。
久し振りだったんですけど、相変わらずでした。

ARIAのDVDがあったので、すごく欲しく
なって、悩みながら帰りました。

即買いすればよかったかなぁと思って
いましたが、でもやっぱり悩んでしまいましたw

こういうときってどうすればいいのかな。
買った方がいいのかな。

僕くらいの大きさの男の人は初めてだそう(笑)
ちょっと聞いた瞬間はがっかりしましたが、
そればっかりは仕方ないですよね。

だってベガテックスはもう買ったし、あとは
結果を待つだけだし。

世の中、背の高い人もいれば低い人もいるし、
あれの大きさだって人それぞれですからね。


あと2か月くらいで効果が出るはずなので、
それまではじっくり待ってみようかと思っています。

 

まだまだ私は初心者でゴルフはヘタなんですけど、
クロマックスメタリック ボールを使い始めてからは
ボールが飛ぶようになりました。

なんか裏ワザみたいな感じですけど、こういうのも
大事ですよね。

ストレス発散で始めたゴルフなんだから、
ボールも飛ばないとwww

でもいつかは、普通に飛ばせるようになりたいなって
思ってます。

あのかっこいいインストラクターの先生に色々と
教えてもらおっと。
 

お金いま、なくて、夏目友人帳のDVDを買おうか
どうしようか迷っています。

でもやっぱりほんとに欲しいものって自分で買うもの
ですよねぇ。

レンタルとかでコピーしたらそれだけで愛着減ります
よねぇ。

って、私の場合は別にコピーでもかまわないんですが、
なんでみんなほんとに欲しいものって買うんですかね。
コピーものじゃ愛着わかないものなんですかね。

中身一緒なのに(笑)

こないだとらのあなへ行ったら、
ARIAのDVDを手にとって悩んでいる
男性がいました。

確かに悩むだろうな。
僕も悩んだもん。

でも、同じところで、こうやって悩んでる人を
みたらなんかちょっと親近感持ちますよねw


でも結局そのひとは買わずに出ていきました。
僕と同じ判断。。。

次行ったら絶対買うぞぉ。

 

ドイコーヒー初めてのセットという真心がこもったコーヒーを
発見しました。
いつもはインスタントコーヒーだったのですが、
ちょっと奮発して買ってみたんです。


それが大当たりで、めちゃめちゃおいしかったんですよ。

インスタントで満足していたのですが、もうこれが
ないと毎日が過ごせないくらい好きになっちゃったんですね~。


噂によると、焙煎士の土居さんという方が作っているそう。
注文してから焙煎するから届くのにも時間がかかるんですよ。

でも香りも味も文句ないし、アフターフォローもいいし、
今度からこれを買うことに決めました。

先日、兄貴に「痩せた?」って言われました。
いえいえ、そんなことはありませんw

でも少しずつやせ始めたかなぁ。
ギガスリムを飲み始めてから、確かに脂肪が
燃焼されてるような気がしますもん。

この効果ってかなり凄いんですね~。

ちょっとびっくりしました。
ダイエットサプリメントってあまり信じて
なかったので・・・。

ギガスリム、友達にも今度勧めてみようかなって
思っています。
 

オタク系の友達がいて、いろんなアニメの
DVDやフィギュアとか持ってるんですよ。

家にいくたびに色々とグッズが増えてるっていう。

しかし、どんどんあしの踏み場も減っていってるので、
こういうのどう処分していくんだろうとか
思いながら・・・。

でも かんなぎのDVDだけは許せました。
僕が好きだからw

でも、本人にとってはどれも好きだから
捨てることはないんでしょうね~。
 

一応、今までほんの数人ですが、付き合ったことがあります。
しかしその女性たち、みんな僕より背が高かったのです。

今はちょっとマックスグロウで背が伸びたので、
これから出会う女性は僕よりも背が低い女の子が
出てくれると嬉しいなぁなんて思ったりもしてます。

男の方が背が低いと一緒に歩いてて、ちょっとイヤなんですよね。
周囲の目線とかも気になりますよ。

しかもそういうときに限って、女の子の方が
ヒールの高い靴を履いてたりするので、さらにイヤに
なっちゃうんですよ。


でもこれからは、シークレットブーツなんてはかなくても
いいくらいの背になるまで伸びそうで、これからが
楽しみです。
 

ARIAのDVDを全部集めようとしています。
でも、結構いろんなシリーズが出ていて、
全部集めようとしたらいくらかかるんだ?って
感じです・・・。

でもARIAは好きだから全部集めたい
んだけどなぁ~。

ちょっとずつでいいから集めてみようかな。

友達に借りるのが一番いいかもしんないけど。
どこか安いところないかなぁ。
 

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3]

Copyright 妄想日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]